【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト919:名無しさん@お腹いっぱい。 04/07/10 22:24 e+P2/bqS 505を両面印刷のキットと合わせて2万で買ったけど結構いいじゃん 920:名無しさん@お腹いっぱい。 04/07/10 22:28 nVGdE1kJ >>919 うぅ、オクで707が買えたのに・・・ でも結構、イイでしょ? 921:名無しさん@お腹いっぱい。 04/07/10 23:16 e+P2/bqS >>920 ありゃ そうなのか・・ 使うのはほとんどがモノクロのドキュメントなんだけどかなり快適だよ 922:名無しさん@お腹いっぱい。 04/07/10 23:57 3eFB3HRb あと画質がほんのちょっぴり良くなるだけで レーザーがいらなくなる、と思えるね。 逆に、そういう「あとほんのちょっと」が結構、 あるのが、売れてない原因なんだろうけど・・ 923:名無しさん@お腹いっぱい。 04/07/11 01:12 forYc7MY 画質の向上は時間の問題だからねぇ A3も秋口だろうし 924:名無しさん@お腹いっぱい。 04/07/11 01:32 1hl2Z0i7 今ならレーザー2万円台で買えるだろ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch