【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト88:名無しさん@お腹いっぱい。 03/12/12 09:43 cw+msBrF 詰め替えが出来るか出来ないかで、 プリンタ本体の売れ行きが影響されるよな。 爺様、がんがってほすい。 死ぬまでには完成させてくれよな。 89:名無しさん@お腹いっぱい。 03/12/13 02:46 rIxwHb+9 海外にも量販する気なのか? 90:名無しさん@お腹いっぱい。 03/12/13 13:47 thOmnkqe ( ・∀・) 91:256兄さん ◆mM256OOOO6 03/12/20 03:35 7ciOy39y 人柱まだ? 92:256兄さん ◆mM256OOOO6 03/12/21 00:17 xO5iMxBM いないのかYO! 93:名無しさん@お腹いっぱい。 03/12/21 03:08 dH94DIS/ ツーン 94:名無しさん@お腹いっぱい。 03/12/21 05:30 C25FyddG 95:名無しさん@お腹いっぱい。 03/12/21 06:26 dEIDBF9x >>86 デモで見た時は、はやいモードでもかなり使える。 その前に、きれいモードでも驚くほど速いので、速いモードが必要かどうか かなり疑問。ってぐらい速いんだが。 正直、個人で買うのは物好きだと思うが、4色の実用プリント中心なら、これ ほどいいものはないと思うぞ。ランニングコストも安いしな。 SOHOユーザーに最も向いていると思う<特に下のモデル 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch