【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト867:865 04/07/01 22:56 GngergZQ 誰にも期待されてないけど続レポ とってもダメポな点 カラー印刷時の黒(色を混ぜ合わせて黒にする場合)が全然 黒くないぽ・・。ある程度、黒い色は黒インクで出す、っていうことを してくれないのかねえ。 しかし、両面ドラフト印刷がスカッとできるのは良いねえ。 プリントジョブが思考の流れを中断しないし。 868:名無しさん@お腹いっぱい。 04/07/02 11:25 eU0a+IGP 確かに、両面印刷は快適。 個人用途なら、1台目は写真画質インクジェットだろうが。 2台目候補の筆頭にして良いと思う。 たぶん、その場合、こちらがメインのプリンタになるワナ。 869:名無しさん@お腹いっぱい。 04/07/02 11:38 9gp+QORB 派遣で働いてるってことは結構人件費が。。 それと産業スパイも簡単に入り込めるね。 870:名無しさん@お腹いっぱい。 04/07/02 12:08 fMpq7PKw A3がクル~ A3がクル~ 871:名無しさん@お腹いっぱい。 04/07/02 21:15 pnwL44Nn 今日505で文字の横ににゴーストが出よった。印刷モード変えても同じ。 ちゃんちゃん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch