【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト864:名無しさん@お腹いっぱい。 04/07/01 08:44 9ghUgicG 324 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/02/12 15:38 ID:r3k1x/1d 厚木で作ってるってるらしいよ。仕入れ業者が言うには。 に一致しているね。 厚木で作っている、まちがいない。 865:名無しさん@お腹いっぱい。 04/07/01 10:04 +/mkpgXf G707キターっ! 評判通り、ビジネス文書印刷には結構、良いね。 両面でも速くてそこそこの品質なんで、ドラフト印刷機 としては、最高。 きれいモードで出せば、何とか客先に配布できるレベルの 文書も印刷可能って感じだし。 不満としては、インク、とくに黒インクに艶がなく淡いところ。 人によっては、これではドラフト以外には使えない、と 思う人もいるだろう。 俺自身としても、気分的には見積書や提案書の文字には 艶が欲しいと思うので、そういった種類の文書の印刷には 避けてしまうかも・・・。 ということで、最近の値段なら十分、買いだと思いました。 866:名無しさん@お腹いっぱい。 04/07/01 21:59 ZvOTGWFx 正直、魅力を感じない。 全然売れていない理由も、そのへんにあるのでは。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch