【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト847:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/28 02:31 GzVHHPiX >844 マジ、そう思うからだろ。 漏れも半導体なんかのデーターシート印刷に重宝しているよ。 プリンタドライバが4ページの割り付けしてくれるのもイイ。 10年前のレーザープリンタからみたら天国だよ。 848:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/28 03:01 A7r49/zQ 無駄にでかい やかましい 画質の割に高い インクの入手が・・・ コピー機売り込みにくる だから買いません 849:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/28 03:08 AEPWDxf2 一般向けじゃなくてニッチ向けってことだねぇ 写真画質を期待して印刷するんだったら ピクサスなりカラリオなりをつかいなさいということか 漏れ的にはこのプリンタの複合機で SupreG3対応機種が出てほしい 850:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/28 05:15 yTJdifdx 相変わらずMacに対応していないようだが? 851:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/28 09:01 +mXfluuT Macは更にニッ(ry 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch