【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト841:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/27 11:55 QME/qi48 詰まりまくりのトコまで引き継がんでもいいのに(w 842:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/27 14:44 ny86kh04 >>822 売れてるから生産が追いつかないとは限らないかも知れないかもかも 843:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/27 15:49 WP+7p1PL 営業が持ち歩くのは軽くする為にインクぬいてるんだろ。 >836 とりあえずイイプリンタだよ。 WEBみててハードコピー直ぐとれるもん。カラーだから水色文字もちゃんと読めるし。 両面印刷で紙半分で済むし。 ダイヤルアップならプリンタ待ちになることもない。 844:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/27 15:56 hrrLilTk >>843なぜにそこまで擁護するの? 845:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/27 21:23 t7hElnDq >>843 >ダイヤルアップならプリンタ待ちになることもない。 ワロタ 846:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/28 00:10 s3tPCL0C 最近のオク安売りでついカッチマッタ・・・。 毀誉褒貶激しいこのプリンタ、自分の目で確認してみます。 どうせしばらくはオクでこの値段だろうから、 気に入ったらもう1台行くかも。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch