【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト836:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/27 01:13 c4DM63Uk >833さんへ 付属のインクはスターターインクといってインク量は望めません。 リコーの営業がデモ機をうちのオフィスに置いていきましたが、 黒インク一日持たなかった...カートリッジはずしてみたら、 スターターインクって書いてありました。正規のヤツ入れとけよ! でも正規のインクつきで24000円は土台無理な話か? 837:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/27 01:26 3luzi65I >>833 開発責任者 http://www.google.co.jp/search?q=cache:SP_1G20Mf9gJ:ad.impress.co.jp/c/ricoh3/+%E4%B8%AD%E6%9D%91%E6%B2%BB%E5%A4%AB&hl=ja&start=7 同一人物? http://ne.nikkeibp.co.jp/NE/2000/new000214/kaihatsu4_right1.html 838:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/27 08:54 uYw7h9IG おなじ日戸? へ~ぇ! 839:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/27 10:33 QME/qi48 えpから引き抜いて作ったのか・・・・ 840:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/27 10:36 c5vrvVoR なにをいまさら(w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch