【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト830:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/26 22:16 w5Uef8uC リコーのコンシューマ向け製品の売り方? リコーのデジカメが初の黒字 「オヤジ受け」こだわり続けて10年 http://www.business-i.jp/news/av/art-20040622223041-MBMKSRBWTV.nwc 831:マジレス 04/06/27 00:05 PUhz4vG4 関係者だけど全く売れてません。 何でかな。 832:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/27 00:10 3luzi65I >>831 具体的にどれ位? 833:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/27 00:11 njbjyCk+ これって、インク買い換えるより本体買って付属のインクだけ使って 本体はオクなりで売り飛ばした方が得だよね、絶対 ジェルジェットを推し進めた責任者は降格ですか?左遷ですか?クビですか? 834:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/27 00:24 3luzi65I >>833 社長なのでクビにはなりません 835:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/27 00:57 c5vrvVoR >>831 次機種の開発コードは? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch