【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト83:名無しさん@お腹いっぱい。 03/12/07 15:13 LzSY0gfX ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ( ・∀・)< GELJET 期待age ( 建前 ) \_________ | | | __(__)_)___________ ( _)_) | | | ( 本音 ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ( 。A。)< さらしage ∨ ̄∨ \_________ 84:名無しさん@お腹いっぱい。 03/12/07 19:27 +6HM4zQh もうみんな忘れてますよ。 こうしてシャープみたいに消えていくんですね。 85:名無しさん@お腹いっぱい。 03/12/08 00:41 n49Ae9o9 >>84 >こうしてシャープみたいに消えていくんですね。 ゼロも忘れないで…。 86:名無しさん@お腹いっぱい。 03/12/08 10:16 WgHMASIv サンプル見て、印字品質いい、そしてムービー見て、印刷速いというが、 実は速いモードの場合の印字品質は怪しいんとちゃうんか? と直感的に思ったのは俺だけなんか? 87:名無しさん@お腹いっぱい。 03/12/09 00:03 qPyLkRED 実物か、発売直前プレビューではっきりするべ。 まだまだ発売は先だ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch