【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト826:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/26 19:25 w5Uef8uC >>822 どんな工業製品でも、新機種はいきなりフルの生産能力で生産出来ない。 色々、調整しながら、半年から1年かけて、フル生産開始する。 827:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/26 20:50 83zyfRic >>825 ただの一般消費者ですw(メーカの知り合いは多い このての新参者がモノをアピールする場合 メーカ直販店や販売店のみで宣伝するより 一般量販店で展示して宣伝するほうが コストもかからないし、人の目にも留まりやすいということです ヨドバシとかいくと、一般家庭では使わないような複合機とか置いてありますからね インクジェットプリンタの販売台数は年間約650万台 そのうち100万台ぐらいが企業ユースで使われてるそうです 828:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/26 21:08 JIUzXHn9 >>827 その理論だと、、、 全然売れてない量販店は、単なる 「だし」 にされてるのですか? 829:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/26 21:28 G9Z6Fd98 売れなければそのうち撤去→イメージダウンな罠 ニッチ市場なら徐々に参入も可だが、この場合やる気をアピールしないと 消費者に疑惑の目で見られる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch