【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト821:あぼーん あぼーん あぼーん 822:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/26 16:53 CaeX9OA5 >>796まじですか生産追いつかないほど売れてるのですか? つーか売れてないだろ。プリンタ売り上げランキングにでてこないし、シェア率のグラフにもでてない。 そんなに生産効率が悪い製品なのか? 823:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/26 16:59 JIUzXHn9 しかし不思議なのは、あれだけ大量に広告打って 量販店でデモ機置いてもらいながら、殆ど「量販店」 で販売出来ないのは何故だ? しかも、「量販店」向けではないと言い張るところが なんとも不思議なのだが?? 824:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/26 17:38 83zyfRic ランキングの例が出てるが あれは一般消費者向けの情報で 企業相手に売った数は含まれていないはず 液晶ディスプレイとかだと企業向けモデルがあるが それがランキングにあがってないのと同じことかと 825:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/26 18:26 CaeX9OA5 >>824お、なんか詳しそうですね。関係者さん? 実際月産いくつくらいなんですか。量販店でデモやってるところをみると823のいうように一般消費者向けの気もするけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch