【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト815:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/25 07:21 TZbX3vQN 812さんは、しろうとさんですよね。 Rに肩入れするしろうとさんなんて珍しいね。 816:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/25 07:37 eT6ZF2iU >>815 同意。 現実を知っていないところを見ると、 R本体の一般社員だろ。 販社やR本体の主任クラス以上は現実を知っていると思うが。 817:812 04/06/25 07:49 QjAZrWSW >>814-816 笑わしてもらたよ。 この中で、先月の売り上げ台数知っている人はいますか? 少なくとも、俺は、各販社でそれぞれ何台、あと本社営業で何台売ったかしっとるよ。 818:812 04/06/25 08:23 QjAZrWSW >>販社やR本体の主任クラス以上は現実を知っていると思うが。 多分、816は、主任なんだろうな。 だから、正確な数字までは入ってこない。 819:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/25 22:38 w1cR54Ph >>818 平社員乙 820:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/26 01:11 d9gm7t5W >>812 リコー販売社員乙。 現実をしろーな。 いつ撤退するか楽しみだな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch