【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト810:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/24 22:12 0Y03o3l9 関係ねえな。 811:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/24 23:41 L3Ao9EzO >>809 正しい意見ですね。 正確には月100台も売れていないが…。 812:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/25 00:38 QjAZrWSW >>809 無知な奴を見るのも面白いな。 量販店の販売比率は、数%だよ。 CM打つのは、一般ユーザー向けでなくても、知名度によって採用率が違うから。 >>仮に月1000台 既に、その数倍は売れているんだが。 それに、プリンタの売り上げで年商を計算しようとしているが、プリンタはランニング(インク等の消耗品)で稼ぐのが基本。 本体なんて、携帯同様にタダで配っていいんだよ。 これで、少しは理解できたかな。 813:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/25 02:04 ysEa4eBh つ~か、この製品リース向けだろ 814:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/25 05:15 w1cR54Ph >>812 OK了解分かったよ。あんたが少なくとも週に10台は売ってるって言いたいんですね。 どこの販社のかたですか?唐リオはもう売らないんですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch