【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト792:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/22 22:18 3t4AZfuP 縦壱千ってA4用紙の短編併行なラインか?ヘッドの継ぎ目だろ? 気張って印刷すればでないよ。 793:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/22 22:47 VrFKdZ4b きばったらうんこでた 794:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/22 23:12 XL0k/j6K 今日久しぶりにCM見たよ。w 製造中止じゃななかったのね。 795:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/22 23:27 zATRQL5G 全く売れてないね 大赤字だね 796:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/23 06:21 QYf5mwSE >>794 生産が追いつかなくてCMを一時期流さなかったそうな 本体値下げは営業戦略と量産化から >>795 ソースよろしく 797:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/23 07:46 OsnyWDMD >>796 ソースはGFKのデータ 週に一桁しか売れていない 798:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/23 12:54 2pLCOa2b >>787 補足しとこ。 カラー写真は写真画質に較べたら全然見劣りするが、新聞のカラー写真並に 内容を判断できる程度の情報量はある。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch