【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト786:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/20 23:16 Jf3K5SwT >>785 っていう風に、営業から聞いたんだが。 787:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/20 23:42 jCaTg+tg ファームも5.58にした。やっとセットアップ完了。 いやぁ やかましいプリンタだね。文字はいいけど写真は駄目だね。 確かに速い。 ジェルたってインクジェットだから印字直後は紙が湿っぽい。 やたら色文字を使う傾向にある半導体のデータシートには最適だね。編集機能で 紙が25%で済む。 788:775 04/06/21 00:27 pNX6h9gn デザインが富士ゼロックス? って印象だな。 なんか X って感じ 789:775 04/06/21 00:44 pNX6h9gn なんとなく黒のカートリッジだけ入れて印刷出来そうな セコイ事が出来そうだけど、どうかな? 790:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/21 16:11 bxykhTyK 色をプリンタドライバが確認するスベななさそうだね。 4つとも黒にするのも見識なのかもしれない。 791:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/22 13:19 bgHO9n9z 縦線出るぞ 高速カラーの印刷で。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch