【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER
【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch780:776
04/06/20 14:45 3ZuAFLoG
>>777
残量表示はあいまいらしいですよ。
私も担当営業に聞いたのですが残量表示は他社に
劣るらしいです。でもヘッドにサブタンクがあるらしくて
最後までばっちり使えるとのことです。
事務所で2台使ってますがみんなの評判いいですよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch