【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER
【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】
- 暇つぶし2ch780:776
04/06/20 14:45 3ZuAFLoG
>>777
残量表示はあいまいらしいですよ。
私も担当営業に聞いたのですが残量表示は他社に
劣るらしいです。でもヘッドにサブタンクがあるらしくて
最後までばっちり使えるとのことです。
事務所で2台使ってますがみんなの評判いいですよ。
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch