【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト780:776 04/06/20 14:45 3ZuAFLoG >>777 残量表示はあいまいらしいですよ。 私も担当営業に聞いたのですが残量表示は他社に 劣るらしいです。でもヘッドにサブタンクがあるらしくて 最後までばっちり使えるとのことです。 事務所で2台使ってますがみんなの評判いいですよ。 781:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/20 14:54 BKuRFi9R 劣っているのは残量表示だけではありませんが 782:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/20 18:52 Jf3K5SwT >>777 インク残量は3段階 (ある、サブタンクにある、ない) 783:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/20 20:14 TnG3gOKq なんか面倒なプリンタでつね。 あれするなこれするな、○○読めばっかしでつ。 電源入れるまでの儀式を簡易に教えて。 説明書とインクカートリッジが同梱なので、最初FDかと思ったでつ。 784:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/20 20:27 TnG3gOKq 説明書読もうとすると眠ってしまいまつ 785:775 04/06/20 22:50 glWQOaWQ >>782 3段階? おおざっぱですな。w どっかに画像とかありました?>残量表示 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch