【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト774:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/19 16:54 tsaSuxmE >>773 スターターカートリッジって言葉知っている? あとは、ヘッドを自力で付け替えられるような機械じゃないし。 775:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/20 00:01 VN1RabpS ユーザーの方に質問 紙詰まったりしませんよね。 776:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/20 00:21 3ZuAFLoG >>775 G505使ってるけど紙詰まりはないですよ 今んとこは 777:775 04/06/20 02:09 VN1RabpS >>776 707(使用品)を一昨日○○リコーから借りてきました。 先程100枚位連続で両面印刷してみたけど 紙詰まったり皺になったりしませんでした。 印刷も早くてなかなか優秀です。 日曜日いっぱい酷使して他に問題なければ 会社で導入しようと思います。 インクは新品を入れてもらったんだけど 残量表示が減らないのは何故かしら? 778:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/20 03:00 y7ujRG56 社員必死だね。 779:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/20 09:18 ZGXB9VV2 湿気でカールしたような用紙は詰まりやすいのでご注意を 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch