【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト769:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/18 00:10 zgciC5+F >>767 タダで配った携帯と一緒。 ランニングで儲けるから問題なし。 大体、インクジェットプリンタの中古市場なんて、始めから存在しなし。 770:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/18 13:13 Lp46MpcC 元ラオックスブック姦の4Fだっけ 1000円とか2000円とかで売ってるよ。結構タマの回転速いみたいだよ。 ホスイ!っての見つけて、3000円拾い集めて出かけたら全然なかったもん。 771:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/18 16:07 KrMNIJwQ 15000円を越えるか?! http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g22741541 772:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/19 11:51 E75rIwu3 しかし、今月の投売りは発売直後とかに買ってくれた客へのこれ以上はない挑発だよな。 競合機がないわけで、利点を説いて他人に買わせた連中は今大変なメに会っているのでは なかろうか。5万円と15000円ではシャレにならないよな。 773:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/19 12:06 E75rIwu3 インク買うときに本体ごとかっとけばいいかもね。 デカイガタイは棄てて、磨耗部品とヘッドをしまっとけば、後日役立つ。 正面から予備にするからヘッドくれ!といったら幾ら取られることやら。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch