【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト737:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/06 21:34 lEtYyNLX リコーのインクジェットプリンタ全然売れてないね 大赤字じゃないのか? 738:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/06 23:44 uEyFj9vp >>737 家庭向けの商品じゃないよ。 あれはリコーのセールスマンが天秤棒にプリンタぶら下げて売り歩くもの。 739:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/07 22:54 IHFf0eR/ >>735 会社経由で15kで買えた 740:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/07 23:48 1zgH+zTH >>739 買った? うちも>>735と同じく1.7マソだったけど、買いかな。 両面ユニットが2~3kだったはず。 買うべきか、迷う。 707が38kくらいだったkな... 741:740 04/06/08 09:37 Hv3aCpPC G707は33.8kだった 742:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/08 11:14 ox1wOoVX 中途半端なコンセプトだから売れないし人気も無い 企業・ホームユースどちらにも受けようとしたのがミエミエ 売るならどちらかに割り切らないと 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch