【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト732:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/05 22:59 Q8Gpr2HS >>729 個人的な感想としては、あの品質で速い、と言われても、 HPとかで速いモードにしても普通にあのくらいなんで、 ・両面が速い (インク乾くの速いんで) ・インクに魅力を感じる というプレミアムに、あそこまでの差額を許容できるか どうか、で考えればよろし、って感じ? 値段はだいぶ下がってはキタみたいだけど。 733:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/06 09:33 S0ZnIgpW ヘッドって普通使ってないときってキャップみたいなもんで封をされてて インク乾き難いんじゃないの?キャップついてないの? 734:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/06 09:34 S0ZnIgpW ageちまいました。ごめん 735:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/06 14:27 pEVkuVUA >>732 じゃあ、505が 1.7万くらいなら買いってことでいい? 736:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/06 17:08 NgAfChM/ >>735 何とか売っている値段だな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch