【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト726:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/04 00:57 GycNL5MQ >>725 実際どれ位売れているの? 727:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/05 01:02 8YwM0FZh DELLのカタログに在庫処分みたいな価格でのってたぞ 728:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/05 01:05 vhcDqd/S 505買っちゃったよ w 729:名無しさん@お腹いっぱい。 04/06/05 01:29 rAfESQfF 耐水性インクで印刷が早いというから、 家庭用に買おうかなと思ったのですが 率直に言ってあんまり買わない方がよさそ?(´・ω・`) 730:729追記 04/06/05 01:32 rAfESQfF 環境はwinXP、今はエプソンの染料インクプリンタ使ってます。 731:個人使用者 04/06/05 16:11 vhcDqd/S 家庭用として3月末に買い、土日のみ使用で一度もトラブル無しだ。 録画ビデオやDVDのジャケット作成に使ってきたけど、手書きメモを ケースに入れた状態のままのが終わったら、その後は会社使用かな。 これから録画したやつのジャケットは昼休み時の印刷で十分間に合うし なんかトラブったら会社の金でスポット保守料金払えるしな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch