【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト692: 04/05/16 10:47 sG2GK1LU 693:名無しさん@お腹いっぱい。 04/05/17 00:50 mOaKmLSD (´-`).。oO(みんなカルシュウムが足りてないんだな・・ 694:名無しさん@お腹いっぱい。 04/05/17 17:25 YnR+DFqO サービスマン氏 ずっと読ませてもらった 理屈にかなっている! 勉強になった、 オレ今度 Ricohのプリンターの2nd Editionを買うぜ こういう職員がいる会社は将来があるな、 695:名無しさん@お腹いっぱい。 04/05/17 20:32 CT5MtilB >694 しかし、導入担当者はサービスマン氏の理屈とは無縁。 トラブル対策の要望なんて、トラブルが起きた時にしか思い出さない罠。 漏れは某他社の開発関係だけど、営業とサポートで逆の要望があがってくるよん。 で、大抵は営業の意見が通る(笑 696:名無しさん@お腹いっぱい。 04/05/20 10:06 Hh5gh3bu CANONのビジネスプリンタが追従してきました 697:名無しさん@お腹いっぱい。 04/05/20 22:23 W3HFgbyr 追従じゃありません。 だれも理子なんか相手にしてません。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch