【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト688:名無しさん@お腹いっぱい。 04/05/12 06:26 Zl1qgGWk このプリンタはいざというときの非常用で 普段はほったらかしのユーザーが多いってこと? 689:サービスマン 04/05/12 07:13 T1f3JvbM カラーレーザーを導入したいが、導入時、導入後に掛かってくる諸々のコストを考えると高く付く上に そんなにカラーで印刷はしない。だがカラー印刷が必要に為る場合も有るのでカラーは欲しい。 とゆうような企業ユーザーが良く購入されていますね。 普段のモノクロ印字はモノクロレーザープリンターで印刷をして、カラーはこのプリンターを使用 するとゆうパターンですね。 690:名無しさん@お腹いっぱい。 04/05/12 22:24 nz+BnxjI 何かしらのポリシーがあならお節介御免だが、 「ゆう」は口語な。 文章として書くときは、「いう」、「云う」、「言う」と書く。 「あたし」ー>「わたし」と同じような事。 日ごろ、ビジネス文書に書くときには「いう」と書いていることを祈る。 691:名無しさん@お腹いっぱい。 04/05/13 00:33 uPCeuzw8 湿式電子複写機=リコピー 乾式電子複写機=ゼロックス 印刷機=リソグラフ ウォークマン=ソニー 熱血営業マン=リコーマン 高速機=xx 中速機=R 低速機=C 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch