【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト68:名無しさん@お腹いっぱい。 03/11/27 00:07 8SzDkyWT 次スレまで保つのかよ 69:名無しさん@お腹いっぱい。 03/11/27 01:32 91zlurVy >>66 企業あいてならなんとかなるって思想だったりして 70:名無しさん@お腹いっぱい。 03/11/27 08:33 lOnxY45o >>42 Canon N1100に勝てるのか? 71:名無しさん@お腹いっぱい。 03/11/28 01:36 +HIHgJwb >>35 リコー個人向け商品なんかあったっけと思っていたら、目の前のDVD+R/RWが5125、藁 72:名無しさん@お腹いっぱい。 03/11/29 15:55 MnuOt8kG 内覧会で見てきた。。 ビジネス文章であれば問題なしだね。再生紙の印字も綺麗だったし。 音は、、、、、ビジネスユースかなぁ。。。 73:名無しさん@お腹いっぱい。 03/11/29 16:17 QJAuGFo7 でかくて重いヘッド振るから、防音防振は難しい。 74:名無しさん@お腹いっぱい。 03/11/29 16:44 CLGZGbGV リコーが大躍進するか、それとも信用を落として地に落ちるか。 性能が優れてるのはわかったけど、問題は不良率だな。初期不良率も含めて。詰まり対策がどうなってるのやら 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch