【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト672:サービスマン 04/05/03 23:12 lJJOkAud >670さん 補足です。 >電源ケーブル接続=電源ONならさておき、電源もつないでいないのに勝手に動き出すプリンタ なんぞ、お店は売れんよ(輸送できない)。ご家庭からもクレーム殺到だろう。 一般企業向けに販売しているのなら問題は無いと思います。メーカー工場からの 出荷時はバッテリーを外しておいてお客様に納品時にバッテリーを取り付けたら 良いだけの話です。もし一般ユースにも販売するのならその為の説明書を付けて 素人の方でも簡単に開梱出来る様にしたら良いだけの話だと思いますが。 それさえも出来ないとゆう方はこのプリンターに限らず他のどのプリンターの開梱、設置 も無理な様な気がします。バッテリーの取り付けなんかノートPCの様な感じにしたら問題 無いのでは? 673:サービスマン 04/05/03 23:18 lJJOkAud >業ならば私の言った様な機能を搭載していても、販売時に影響がその面を説明して それに納得されて購入されれば問題有りませんし、何より企業で使用する機械の最大の 間違えました。販売時に営業が説明です。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch