【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト664:名無しさん@お腹いっぱい。 04/05/01 22:02 XokCJ2dn >>661 >電源OFF時時でも自動ヘッドクリーニング機構 それ電源OFFっていわないんじゃ… 665:名無しさん@お腹いっぱい。 04/05/01 22:56 7jdHvnMI CANONの印刷命令で勝手に電源入る機能萌え 666:名無しさん@お腹いっぱい。 04/05/01 23:46 QGQS2/c2 っつーか、メカ的に考えて、どう転んでもレーザーがインクジェットより単純になるはずがないってば…… 667:名無しさん@お腹いっぱい。 04/05/02 00:50 4c0NGztf >>660 恥の上塗りだな。 自動クリーニングが入るタイミングくらい、把握しておけよ。 注)OFF時には入ってない、って言うか、OFF時に自動クリーニングなんかしたらユーザーはブチキレだろ。 668:名無しさん@お腹いっぱい。 04/05/02 01:48 am+LGpSP もしそんな機能を付けたらFAQに追加が必要だな。 Q. 電源をOFFにしているのにプリンタが動き出すのですが故障でしょうか? A. インク詰まり防止のためのクリーニング動作です。故障ではありません。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch