【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch608:名無しさん@お腹いっぱい。 04/04/24 18:53 X8uzoc4a>>607 家庭で使うには高いな。 つーか値段も画質も微妙すぎ。 やっぱ俺はエプキヤノのどっちかだね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch