【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト602:名無しさん@お腹いっぱい。 04/04/22 21:19 ysrcta8F あ、下部マージン12.8mmでも180度回転させればページ番号は打てるね。 603:名無しさん@お腹いっぱい。 04/04/22 22:47 afp0HRoL 郵便はがきは微妙だな。 604:名無しさん@お腹いっぱい。 04/04/23 00:31 mAaldjkn マージン12.8mmって事は、マージン5mm前後のレーザープリンタに合わせて作成したドキュメントが、入りきらないという事だ。 これは、致命的だな 605:名無しさん@お腹いっぱい。 04/04/23 00:40 YdrNJaZR 普通に考えて保証されるのが12.8mmってことじゃないの 持ってないやつが騒ぐわけだが 606:名無しさん@お腹いっぱい。 04/04/23 03:51 KQ0bJdxO いやHPの下マージンは正確だよ。(わらい 607:名無しさん@お腹いっぱい。 04/04/24 01:12 ouHuG0yM ジェルジェットを家庭で使ってる人もいますよ。w 608:名無しさん@お腹いっぱい。 04/04/24 18:53 X8uzoc4a >>607 家庭で使うには高いな。 つーか値段も画質も微妙すぎ。 やっぱ俺はエプキヤノのどっちかだね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch