【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト596:名無しさん@お腹いっぱい。 04/04/22 13:10 p1bR6Hy4 わかったから、出ていけ、クズ 597:名無しさん@お腹いっぱい。 04/04/22 13:11 Gx4wvSAg おれもすれ違いでわるいなとは思いつつ、、、 本題の方で燃料投下されないのが諸悪の根元 元々、ここの住人はジェルジェットとかりこーに思い入れが あるわけではなくて、ビジネス用途の高速なインクジェットに 興味があるだけなんじゃないの? 598:名無しさん@お腹いっぱい。 04/04/22 17:58 KdLeyQiL ビズネスでも何でも12.8mmは糞です。 599:MacでHP 04/04/22 19:24 UfwXjL8x >>598 このスレの品位を下げて、 糞スレにするのは止めて下さい。 600:名無しさん@お腹いっぱい。 04/04/22 19:29 nLPUqeJU >>599 motomoto kuso sure de naikato omota 601:名無しさん@お腹いっぱい。 04/04/22 20:29 X/cjTs8J >597 思い入れがあるかどうかはともかく、 ビジネス用インクジェットプリンタ全般を扱うスレではない。 >598 あんたが出てくるから糞スレになるんだよ! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch