【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト591:名無しさん@お腹いっぱい。 04/04/21 22:56 MAtA0nHL 印刷マージンが下約12.8mm。。クソだ。 592:名無しさん@お腹いっぱい。 04/04/22 01:00 ysrcta8F >>590 写真刷るプリンタじゃーないっしょ。 とはいえマージンのでかさは×やね。 593:MacでHP 04/04/22 07:01 UfwXjL8x 「HP Business Inkjet 2300+両面印刷ユニット」 ようやく、2200がMac対応になって、帰ってきました。 もちろん、hp伝統の4色印刷で、ビジネス最適のランニングコスト。 マージンなんか気にならない、ビジネス最適の全面給紙。 そこがhpの良さですよ。 でもこれは写真が趣味の人には、関係ないことですね。 あとは、A3モデルの2600が発売されて欲しい。 594:名無しさん@お腹いっぱい。 04/04/22 13:00 p1bR6Hy4 で、いつまでその話をここで続けるのよ。 そこがhp厨の馬鹿さですよ。 595:MacでHP 04/04/22 13:09 UfwXjL8x リコーもhpも、ビジネス用途に的を絞っています。 必然的に、関心を呼ぶ人達は同じになります。 このスレには、6色や縁なし印刷にこだわる、写真マニアはいないと思っていました。 速さと用紙ハンドリングのビジネスの信頼性が、リコーとhpの特徴です。 両者とも、最初の発売の時とずいぶん昔から、普通紙もきれいです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch