【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト587:名無しさん@お腹いっぱい。 04/04/21 16:54 5wn2iQXt >>584 プリントサーバが56000エソもする。。 silexあたりで双方向通信できるのを安く出してくれんかねぇ。 588:MacでHP 04/04/21 19:07 p7xuXPX7 >>587 サイトの情報を良く読んで下さい。新発売キャンペーン期間中は、 このプリンターよりも高いサーバが付いて、同じ値段です。 589:名無しさん@お腹いっぱい。 04/04/21 20:24 L+0VWGGs >>587 実際、どのくらいはやいんでしょうね? カタログ上は、家庭用のフラグシップと大きくは変わらない 感じですが、カタログスペックのppmはあんまりあてにならないから、 早くベンチマークテストを見たいですね。 >>588-589 このわけのわからないキャンペーンというか仕様というか、 ほんと謎ですね・・・。なんでこんな意味不明のことするかな・・・。 590:名無しさん@お腹いっぱい。 04/04/21 22:44 MAtA0nHL グゲ!ほんとだ。56000エソもするp.serverがタダ! http://h50146.www5.hp.com/directplus/promotions/printers/20040415_bizinkjet2300_new/ これはすごい、 っていうか所詮4色か。。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch