【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト581:名無しさん@お腹いっぱい。 04/04/17 14:48 oaYHqbHF >印字品質、速度とも、HPの顔料フラグシップのドラフト >印刷時とほぼ変わらない、ということが分かってやめた。 マジ? 582:名無しさん@お腹いっぱい。 04/04/17 22:26 sAf2gpzX >>581 俺が見たのは、店頭デモ(ボタンを押すとプリントアウトされるヤツ)で、 印刷設定はたぶん「標準(はやい)」だったと思う。 で、HPだと「ドラフト」に相当するような速度と品質だった。 厳密に比べれば若干、マシなのかもしれないけどね。 583:名無しさん@お腹いっぱい。 04/04/19 01:12 4BdizQLy 某所よりA0の存在を聞きつけた 584:名無しさん@お腹いっぱい。 04/04/20 20:55 AmGgd3zH ジェルジェットより新しいHP Business Inkjet 2300+両面印刷ユニット の方が良いよねぇ? 585:名無しさん@お腹いっぱい。 04/04/20 23:21 ndvmU0ii >>584 うぉっ!よさそう! いつこんなの出たの? 586:MacでHP 04/04/21 16:22 p7xuXPX7 >>584 cp1700と同じ、ヘッドとインクのシステムですね。 より速く、より耐久性が有りそうです。でもA4だね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch