【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER
【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】
- 暇つぶし2ch55:名無しさん@お腹いっぱい。
03/11/24 08:16 5iSW0nRO
>>54
その「ちょっと粘度が高い」ってとこがミソなんだから、いいでしょ。
自動両面印刷機能を考えると特に、定着の速さは重要。現行のhpやキヤノンの自動
両面印刷の動きと例のムービーを比較すると判る。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch