【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER
【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch55:名無しさん@お腹いっぱい。
03/11/24 08:16 5iSW0nRO
>>54
 その「ちょっと粘度が高い」ってとこがミソなんだから、いいでしょ。
 自動両面印刷機能を考えると特に、定着の速さは重要。現行のhpやキヤノンの自動
両面印刷の動きと例のムービーを比較すると判る。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch