【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER
【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】
- 暇つぶし2ch530:名無しさん@お腹いっぱい。
04/03/13 01:11 qTB95aZF
ソニーのプリンターうちにあるリコーの10年ぐらい前の
家庭用の小型コピーマシンにそっくりだぞ!
このコピーしかもプレステ2にも似てる。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch