【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト525:513 04/03/11 21:26 pXvoXDcg 現行のipsioGが最高で3,600dpi×1,200dpiですから、 単純計算でG2は最高で10800dpi×1200dpiになるのかな? なんというか、バランスが悪いね。 これを10800dpi相当の高画質って言ってはならないね。 まあ秋には動きがあるでしょう。 デザインをもっとがんばってほしいですね。 526:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/12 03:53 ATfB4j3A >>522 そこいらへんは当然いじってるにきまってるでそ。 rが死乱わけない。 ならおまいが突っ込んでみなよ。 527:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/12 16:03 J8aos+j8 >>513 の内容をR社員に見せたら笑ってた(w 528:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/12 21:29 ATfB4j3A >>527 どんな(ワラいかたですたか? (1)アハハですか? (2)イヒヒですか? (3)ウフフですか? (4)エヘヘですか? (5)オホホですか? (6)ゲラゲラですか? (7)ニヤニヤですか? 529:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/12 22:24 T8c1DaBA >>528 イプシォンっ! 誰かおれの噂したか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch