【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト521:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/11 13:32 2p22tXmJ >>518 どういう点で? 522:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/11 14:52 K+ytTlzg >>521 少しでもまともなプリンタ知識を持つ人間なら、 ラインプリンタでラインヘッドを前後に2基装備することの 意味不明さがわかるハズだ。(>>519のように。) とゆーか、果たして本当に漏洩情報で、 > G2は超高速・高速・標準・高品質・超高品質の5段階のモードがあります。 こんな情報が漏れてくるんかと。 523:513 04/03/11 18:51 pXvoXDcg 513です。 実際はもっと長い文章だったんだが、分かりやすく割愛した。 そこには確かに「超高速・高速・標準・高品質・超高品質の5段階のモード」とあった。 G2という名称は仮だとは思いますが、文章読んで次期シリーズは予想以上に期待できそうな感じがしました。 524:459 04/03/11 19:15 kES6Dv7n >>460 ここにも秋まで待てとありますが、 秋に出るG2情報は期待していいのかな?? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch