【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト514:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/11 03:33 2p22tXmJ さぁ、ソニイさん、全幅ヘッドがどんどん出来てきますよ。 35マソでは売ってられませんね。 515:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/11 04:04 2bqL+aYX >>513 綺麗に印刷できるとは限らない罠 516:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/11 05:58 t+6JpMfe なるほど。ヘッドがスライドしない代わりに紙がスライドするわけか 517:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/11 10:10 2p22tXmJ >>516 わかってないような。。 518:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/11 12:59 K+ytTlzg もまえら、 > さらに高速な上位機種にはヘッドを前後2基装備することで、 この辺には突っ込まないんでつか? 519:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/11 13:07 SFpuN/SG エプソンのスキャナみたいに半画素ずらしてるとかw 520:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/11 13:20 Ps/7EEUY まいどのごとくR者社員に聞いてみたが さすがにちょっといえない 秋口まで待たれ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch