【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト51:名無しさん@お腹いっぱい。 03/11/23 19:28 koY7jIxF >>49 追加 http://www.ricoh.co.jp/IPSiO/g/505/support.html 52:名無しさん@お腹いっぱい。 03/11/23 21:25 U91qOHz1 サービスパック(保守契約)に入れば交換品をお届け!! つまり機械を変えてくれると言うことなのか?? 53:名無しさん@お腹いっぱい。 03/11/24 04:08 JPMJvBkt 爺様のとこで詰め替えジェルインク創ってくれんかなぁ? 54:名無しさん@お腹いっぱい。 03/11/24 07:18 uGlASeq5 ジェルジェットプリンタなんて新しい呼び方をしてるけど、 ようするにインクジェットプリンタだろ? 民主党が「公約」を「マニフェスト」と言い換えたようなもので実態は同じだろ。 なんか言葉に踊らされるのはいやだね。 ちょこっと粘度が高いだけのインクジェットプリンタってことだろ。 ジェルが飛び出すわけじゃなくてインクが飛び出すのは間違いなさそうだし 55:名無しさん@お腹いっぱい。 03/11/24 08:16 5iSW0nRO >>54 その「ちょっと粘度が高い」ってとこがミソなんだから、いいでしょ。 自動両面印刷機能を考えると特に、定着の速さは重要。現行のhpやキヤノンの自動 両面印刷の動きと例のムービーを比較すると判る。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch