【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト507:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/10 06:43 j/Nw8sow >>506 エプの置けちゃうプリンタ買った方が絶対いい。 リコー限定で選ばざるをえないならレーザよりはこちらの方がまともだけどね。 508:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/10 12:10 YZ/QLsvy >>491 禿同。 でも3年後は違うだろう。 来年だ。 509:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/10 14:05 Pb3OLpOM >>508 激ハゲ同。 510:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/10 16:05 TTPq8nAr >>507 そんな鶏の糞くいますか?人の糞くいますか?みたいな選択肢嫌ぁ!! 511:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/10 18:10 NJoCCzuC おい、インフルエンザにならんようにな。 512:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/10 19:26 cUF2c7fE エプの置けちゃうプリンタは、インクジェットと違って ふつーに評判いいが・・・・・・・・・・。 513:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/11 00:59 pXvoXDcg サーバー開いてたらこんな文章があった。 信じる信じないは個人に任せますが、私は期待しています。 では、載せておきます。 ipsioGはまだ始まったばかりに過ぎません。 つぎのGシリーズ(G2)はもう最終段階まで設計されています。 特徴としてヘッドのスライド機構そのものを廃止しました。 今回も標準モデルはA4までですが、A4幅の大きさのヘッドを配置することで 単純に倍以上のスピードと動作時の静音を実現しました。 G2は超高速・高速・標準・高品質・超高品質の5段階のモードがあります。 画質面では超高速モードで現行のGの高速モードと同等、スピードは2倍です。 G2の標準で現行のGのきれいモードと同等の印刷品質を実現。 なお、G2には2モデル用意を予定しております。 さらに高速な上位機種にはヘッドを前後2基装備することで、 現行のGと比較して4倍の速度を誇る計算になります。 なお、この上位機種はB4まで対応となり、コピー、スキャナー、FAX機能を装備します。 提示価格24万前後の予定です。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch