【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch504:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/09 16:28 y3j/GVTR>>479 >>483 >>484 パソコンショップで印字サンプル見てきました。印字精度が悪いですね。 テキスト文字はジャギーが目立つし、直線はゆがんでいたり、ずれていたり。 エプのPX-V700並みです。予算的には、モノクロレーザーと別メーカーのカラー プリンタの二つ買ったほうがいいです。またはもう少しがんばってカラーレーザー 買った方が後悔しないと思う。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch