【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER
【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch504:名無しさん@お腹いっぱい。
04/03/09 16:28 y3j/GVTR
>>479 >>483 >>484
パソコンショップで印字サンプル見てきました。印字精度が悪いですね。
テキスト文字はジャギーが目立つし、直線はゆがんでいたり、ずれていたり。
エプのPX-V700並みです。予算的には、モノクロレーザーと別メーカーのカラー
プリンタの二つ買ったほうがいいです。またはもう少しがんばってカラーレーザー
買った方が後悔しないと思う。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch