【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト496:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/09 01:26 OCFTZwsx んで、両面印刷とかのオプションとかもどーも見えないのね。 もしかして、ネットワーク対応も無いんじゃねーのかと。 それはそれでソニーらしいが。 497:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/09 01:29 ICl+/B4F いや、ネットワークはもち標準対応。リコーとは違う。 (うわー、言っちまった・・・・・・・・・・・・。) 498:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/09 01:42 2JczhHNP >>495 官製カラー絵はがきにちょろっと刷り足すみたいな… って100枚じゃ全然足りないじゃん。 499:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/09 02:23 ICl+/B4F 商品仕様によりますと、官製はがきは給紙20枚だそうですYO! いや、別に叩くつもりなんかこれっぽっちもないのに・・・・・・・・・。 書いてる仕様を挙げただけなのに・・・・・・・・・・。 500:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/09 03:29 IMp9kte4 おい、リコーだけにしてくれんか。 ごちゃまぜで訳わか乱。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch