【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト491:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/08 23:37 WTkLmrcE ていうか、3年後にはヤマダで年末大売り出しの悪寒 492:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/09 00:17 K8ElXPQQ >>488 ソニンは最近、マーケ下手だからね。 中の人、客じゃなくてつんく会長しか見てないんじゃないの? とかと思うよ。 493:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/09 00:27 ICl+/B4F カラー/モノクロ20ppm以上でA3のカラーレーザーとかでも 定価30万以下で余裕であるのだが、マジで何用途なんだろう、新タピス・・・・・・・・。 LP-7000なんか、カラー10ppm、モノクロ40ppmでA3行けて15万とかだし。 494:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/09 00:36 2JczhHNP >>493 カラーレーザーに通せない紙に大量に印刷する用途とか…? 495:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/09 00:58 ICl+/B4F >>494 ええっと・・・・・・・・・・・・・・・それって、おふぃす用途なのかな・・・・・・・。 給紙も100枚までみたいやし、ほんまに訳がわからん。 あ、ただ一応、フチなし印刷は出来るらしいな。絶対使わないと思うけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch