【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト485:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/08 21:43 0G+Tm8PN 罫線の印字が荒いのですが・・・ 486:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/08 22:17 WTkLmrcE ソニイ 2~3年は様子を見ませう。 いくらなんでも35マソはちょっとね。 誰が買うんだろ? 他のプリンタメーカーが研究用に買うだけだったり。。 487:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/08 22:17 WTkLmrcE 爺が喜びそうなプリンタでもあるな。。 488:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/08 22:23 TCh/rrE6 ソニンは開発発表時にコンシューマ向けではないとはっきり言ってるので、 公約通りとは言えよう。 だから、むしろもっと高い、100万平気で超えるような、 完全に(オフィスどころじゃない)業務向けを出すもんだと思っていた。 正直、出てきた機種のターゲットがわからん。 489:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/08 22:25 n6alGx9K ソニンか… タイマーも実装されているのか? 490:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/08 22:40 FGgShlYB >489 こちらのプリンターのタイマーは1051200分に設定されております。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch