【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト480:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/08 18:33 08v4DZ3+ こんなのが...。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0403/08/news020.html 481:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/08 18:52 g2jCHUu6 おや、意外とはやく製品出てきたのな > ソニン 482:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/08 21:00 cSQJUr4g ソニンキターーーー! とゆーか、ノズル数20480本って熱いな。4色で990iの4倍か。 ・・・・・・・・・・で、35マソ出したら、どんなカラーレーザー買えるんだろう。 普通紙モノクロ/カラー5ppmらしいですが。>TAPIS ・・・・・・・・どいつもこいつも訳わからんIJ出しやがって(ボソ) 483:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/08 21:09 pQJuxFKy >>479 こういうのって、きれいなテキストが速く、 というのが命だと思うんだけど、 テキストそんなにいまいちなの? うーん、これはやっぱり自分でヨドバシに 確認に行くしかないか!? 484:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/08 21:11 cSQJUr4g >>483 あのテキスト見ずに買うのは後悔の元だぞ。 ていうほど悪くはないが、別にぜんぜん良くはない。 まさに既成のインクジェットの枠内の出来。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch