【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト478:459 04/03/08 17:28 /3XHfQL2 速いわりには、そこそこ綺麗な画質のインクジェット。 上に物は置けるがでかい。 ビジネス仕様なのに、LANがオプション。 画質を考えると値段が高い。 カラーレーザと比較すると割安感あり。 両面印刷ができる(505はオプション)。 リコーはスピードとコストをカラーレーザと比較したいが、ユーザの目は安いうえ写真画質の綺麗な家庭用インクジェットで目が肥えている。 そのために、速いけど汚いインクジェット扱いをうける。 いい製品なのに、残念。 479:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/08 17:47 ePsYPXxM ヨドバシでサンプルと印刷のデモ見てきた。 コンセプトはすごく良いと思うんだけど モノクロ画質が全然だめだった(特に明朝体テキスト) 安物カラーレーザーのモノクロ印刷とでも比較にならない感じ 顔料系のインクジェットにもちょっと負け気味かもくらい? 写真の画質はそんなにこだわらなくていいけど(現状で十分) テキストがクッキリで速くて一応カラーでドキュ印刷可能ってのを 期待してたんだけどなぁ… それとも設定によってはテキスト印刷もマシになるのかな? サンプルは「標準(はやい)」で印刷されてたみたいだけど 遅かったらそもそも一番のメリットがなくなるわけだし… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch