【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト475:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/07 03:19 AZc9sHOa んだ。 476:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/07 16:58 otz8Kb6x >>471 意味解かんない。所詮早くて画質の悪い高価なインクジェットでそ? 477:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/07 21:36 iZ0/2wbP >474 ソリッドインクPhaserは際物。 すでに絶滅機種指定。 むかしモニター募集していて応募しようとしたら、 基本的にビジネス顧客、個人は相手にならない。 それもそうとう用途を選ぶ。 http://www.fxpsc.co.jp/products/8200/spec.html 消費電力(突入電力1000w以上、スタンバイ時130w)、 ウォームアップからの復帰-10分以上それもそれでも30w消費)、 構造上ほとんどレーザープリンタのため、機器価格が高価になる、 ソリッドインクがメチャ高。 #どんどんプリントするなら、試算の通りになりますが、 #使用頻度がそれほどでもない場合、クリーニングにかかる #分がバカにならない。 なによりA4まで はっきりいってこんな機械いまさら買うやつの気が知れない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch