【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト471:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/06 23:36 Xgq7NUZ/ >>459 そこなんだよなあ~。製品は悪くないけどイメージが「?」なんだよね。 この製品って一般の捕らえ方はややインクジェットよりに比較とかするから 本体の価格・写真画質とかで悪い方に思われる可能性もあるかも。 爆笑問題とか使わずにもっとビジネスよりに構成した シビアなCM・広告の方が良いのでは?とも思う。 472:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/06 23:48 S7gxL0sj >>469 いえもう少し長期的に見ると、各社は 固形インク、そして固定タンクに向かいます。 (すでにありますが) つまり、完成度は別にして、IPSiOがその原型にかなり近いです。 473:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/07 00:21 ovKfIk4k 出て数日後の電器屋のデモ機で印刷させてみたけど、 すでにインク詰まりの筋がでまくりだったよ。 まぁそこそこ早いから荒いのは我慢しても あんなにすぐ詰まるんじゃなぁ。 474:名無しさん@お腹いっぱい。 04/03/07 00:45 tNZpMd+f >>472 固形インクって言うとPhaser8200みたいな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch